令和3年4月26日
学生・保護者の皆様
学校関係者の皆様
学校法人 中央工学校
中央工学校OSAKA
校長 中村 聖吾
緊急事態宣言発令に対する本校の対応について
平素は、本校の教育並びに学校運営に対し、多大のご支援・ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大から、4月23日に政府から「緊急事態宣言」が発令されました。
これを受けて、本校では4月28日~5月11日の期間、これまでの原則対面授業を「オンラインと対面の併用授業」に変更して授業を実施することとします。
本校では、これまで、基本的な感染症対策を実施したうえで、教育的効果など総合的観点から、原則対面での授業を実施してきました。今後もこの基本的な方針は堅持いたします。しかしながら、政府の「緊急事態宣言」の発令を受け、この期間中の「オンラインと対面の併用授業」とすることを決定いたしました。本校としては、引き続き感染拡大の防止に最大限努めるとともに、状況を注視し、検討を継続してまいります。
学生の皆様におかれましては、学校内外にかかわらず、不要不急の外出や移動を控えるとともに、最大限の注意を払い、一人ひとりが感染しない、感染させないための行動を徹底するよう、何卒、ご理解とご協力をいただきますようよろしくお願いいたします。
お問合せ先(受付時間:平日9時~17時)
中央工学校OSAKA:06-6866-0800
以上